fc2ブログ

Tomoko Sugawara Metal&Glass

滋賀での個展

明日からいよいよ個展です。
4/1から滋賀に来ていますが、搬入、飾りつけも時間はかかりましたがとても良い感じになったので、一安心です。
滋賀に来てから、もうすでにたくさんの方に出会い、そして再会し、感動しています。
滋賀のゆっくり流れる時間や人間味あふれる優しさが私にはとても心地よいです。


それでは、もしお近くの方がいらっしゃいましたら、お気軽に遊びに来てください☆
スポンサーサイト



  1. 2010/04/02(金) 22:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<個展開催中! | ホーム | えんぴつ展!>>

コメント

佐藤 祐子です

今日は素敵なお出逢いのご縁を
いただいてありがとう♪
智ちゃんの大ファンになりましたよ~
かわいいネックレス&ピアスありがとう♪
ブログをリンクさせていただきました。
これからも末長くよろしくです~
  1. 2010/04/08(木) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. 花湖(びわ湖花街道) #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

佐藤祐子さま

こちらこそ、とても楽しくて、お会いできたことに感謝しております。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします(^^)

祐子さんの旅館もとても素敵で、居るだけで意識が高まる様な特別な空間でした。
あのように落ち着く居心地の良い旅館を維持するには本当にたくさんの努力をされているのだろうなあと思うと、私ももっと頑張らなくてはと本当に励みになります。

大変お忙しい中、展示に来ていただき本当に感謝いっぱいです♪
気温の変化が大きくて、私も体調管理に気をつけていますが、祐子さんもお体を大切にしてくださいね。
また会えたら嬉しいです♪

私もブログ早く覚えてリンクしますね!
  1. 2010/04/10(土) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsmetal.blog13.fc2.com/tb.php/4-e4e9eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)